イデアの昼と夜

東京大学で哲学を学んだのち、ブログを書いています。

アンダーグラウンドについての探求のおわりに

 
 前回までで書きたかったことはすでに書き終えたので、今日はお休みの意味もかねて、短く記事を閉じることにします。出演してくれたジェイコブさん、ゆたさん、Tさん、そしてピノコくん、今回はありがとうございました!


 
LES DEMERLE / UNDERGROUND



 シリーズの終わりということで、久しぶりに曲を貼りつけておくことにしました。曲名はずばり「アンダーグラウンド」です。今回のシリーズを書くにあたって、聴きこんでテンションを上げまくっていた曲のうちの一つですが、もしよかったら、全体を締めくくるエンディングテーマとしてお聴きいただければ幸いです。


 読んでくださって、ありがとうございました!次回からは、今回の続きではありますが、また別の角度からの探求に取りかかることにしたいと思います。



ネパール料理 アンダーグラウンド ジェイコブ ゆたさん Tさん ピノコ
 
 
 
 
 
 
 

[ネパール料理屋さんについては、これからも記事の舞台にさせていただく機会がありそうです……!]