イデアの昼と夜

東京大学で哲学を学んだのち、ブログを書いています。

本日、都合により……。その2

 
 うおおおおぉ!失敗した!失敗したのである!
 

 「……どうしたんですか?」
 

 続きものの記事を書いてたら色々あってうまくいかなくなってしまい、結局最初から最後まで全部ボツったから、今日のための記事すらなくなっちゃったのである!うおぉ、何てこった!
 

 というわけで、非常にふがいない上に何のオチもないとはいえ、今日はこれにて終了ということになりそうである……しくしく。ボツというのはまことに悲しいものである。ううう、今さっきまであれこれ考えてはみたけど、ほんとに何のオチにもならんなこれ……。
 
 
 
ボツ ふがいない